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よくある質問も
ぜひご確認ください
- Q.他社からU-POWERへ切り替えの申込をしましたが、どのぐらいの期間で切り替わりますか?
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次回検針⽇または次々回検針⽇に当社の契約へ切り替わります。
お申込内容に関してご確認事項などが発⽣しない場合、⽬安としてお申し込みから切り替えまでに1週間〜2か⽉程度のお時間をいただいております。
- Q.お支払い方法は、どのような方法がありますか?
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【法⼈⽤のお客様】
■⼝座振替によるお⽀払い
お客さまの電気料⾦をご指定された⾦融機関より、振替させていただきます。
▼⾼圧の場合
当社指定の預⾦⼝座振替依頼書に必要事項を記⼊し、⾦融機関への届出印を捺印の上、お⼿続きください。
振替⼿続きは、収納代⾏会社‧アプラスより⾏います。
▼低圧の場合
当社より、⼝座事務⼿続きを委託している「株式会社キャッチボール」社を通じて、⼝座振替⼿続きを⾏います。
キャッチボール社が指定する預⾦⼝座振替依頼書に必要事項を記⼊し、⾦融機関への届出印を捺印の上、お⼿続きください。
■クレジットカードによるお⽀払い(低圧のみ)
当社指定のクレジットカード登録依頼書に必要事項をご記⼊の上、お⼿続きください。クレジットカードによるご請求は、収納代⾏会社‧GMOペイメントゲートウェイより⾏います。
【ご家庭⽤のお客様】
■⼝座振替によるお⽀払い
お客さまの電気料⾦をご指定された⾦融機関より、振替させていただきます。
当社より、⼝座事務⼿続きを委託している「株式会社キャッチボール」社を通じて、⼝座振替⼿続きを⾏います。
WEBオンラインによる⼝座登録⼿続きとなります。キャッチボール社よりお送りするメールタイトル:「【所要時間3分程度】株式会社U-POWER ⼝座振替⼿続きのご案内」に記載のURLより、速やかにお⼿続き完了してください。お⼿続きが完了しない場合、⼝座振替⼿続きができかねますので、ご注意ください。
■クレジットカードによるお⽀払い
当社指定のクレジットカード登録依頼書に必要事項をご記⼊の上、お⼿続きください。クレジットカードによるご請求は、収納代⾏会社‧GMOペイメントゲートウェイより⾏います。
- Q.支払方法の確認はどこからできますか?
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お客さま専⽤マイページにログインすることで、お客さまご⾃⾝で「⽀払い⽅法」のご確認が可能です。
マイページへログイン後、「請求情報」から対象契約の「請求書PDF」をクリックし、「電気ご使⽤量等のお知らせ」でご確認をお願いします。
- Q.移転先(引越先)の供給開始手続きを行ったが、当日電気がつかない
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分電盤のブレーカーの状態が「⼊」となっているかご確認ください。
下記を参考としてください。
参考:電気の使⽤開始⽇にブレーカーはどう操作すればよいか
ブレーカーを「⼊」へ切り替えても電気がつかない場合、お申込み状況を確認いたしますので、お⼿数ですが、下記問い合わせ先までご連絡ください。
U-POWER申込受付センター
電話:0120-512-049(10時〜18時/年末年始除く)
フォームから問い合わせする方はこちら
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